ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

FGOプレイ日記:フィオナ騎士が一番槍、ディルムッド・オディナ

「お前、殺すぞ。」

 

 

 

ひょーーー!痺れるこのセリフは誰のセリフですか!!サンハイっ!!!

 

ヒイロ・ユイ!!!」

 

ですねーーー!はい拍手ー!ガンダムWのぶっ飛びまくり主人公、「死ぬほど痛いぞ」の子です!!

もうヒイロユイはぶっ飛びすぎてて私大好きすぎてたまらないんですけど、これはFGOの日記です。

そうなんですよ、FGOのこのランサー、ディルムッドさんはヒイロユイと同じ声だ…!!!とすぐ気づきました。ああああ/////ヒイロユイがものすごくまともなことを喋っている…!信じられない、しかもなんていい奴、なんて忠節の騎士…。そんなディルムッドさん(良いヒイロユイ(違う))ですが、もうね、Zeroでこんなに可哀想な扱い泣ける。とにかくマスターがうんこ。マスターが今までのマスターの許嫁の女に変わるんだけど、その女もただディルムッドの顔面が好きなだけのうんこ。んでまた元のマスターに戻るんだけど更にうんこ。そして切嗣がさらにうんこ。そうしてうんこだらけな周りに巻き込まれ非情すぎる最期を遂げるディルムッドさん、可哀想以外の言葉が見つからない。

そういえば私のサーバントにいたんですよね。★3とかなんて、後で気が向いたら~くらいに思ってずっと放置→無駄に宝具だけはMAXってゆ人だったんですけど慌ててね!育て始めています。


f:id:p-524yukinaga:20170919013945j:image

がんばれがんばれ!あと少し!!

本当に不憫。とても可哀想。だから私がディルムッドさんのマスターになって、一緒に頑張ろうね!!!うんうん!!


f:id:p-524yukinaga:20170919013212j:image

ふひひ…今までガヴェインだったけど、ごめんね。可哀想すぎるからディルムッドさんをマイルームに置きました。

頑張って再臨してるとさ…第二段階やばいよ、これもうセクハラ。


f:id:p-524yukinaga:20170919013359j:image

ほぼ裸ってゆ。おいこら!なにしてんだ!真っ直ぐ見れないじゃないか!!てか泣きボクロにその引き締まった体にそのウエストの細さで女が魅了だどーのこーのって魅了されるだろ普通。絵だけどなぜか恥ずかしいわ/////


f:id:p-524yukinaga:20170919013557j:image

なので第三段階が好きです。よかった、着てくれた。落ち着くよね、この方が。

 

ディルムッドさんの最終はどんなのだろう?Zero最期の顔がとんでもない怨み怒り呪い絶望全部入った顔だって、ボロボロになって体が段々欠けてくのほんと辛かったから、柔らかい色で笑ってると良いな。