ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望プレイ日記:昇竜躍進、伊達家ガチャ

お久しぶりですん。

しばらく見ないうちに伊達家実装されてました。

ねぇ…しってる…?私が伊達家大好きなの…。大河ドラマの独眼竜伊達政宗を食い入るように何度も見てたの知ってる…?もう政宗渡辺謙に見えてしかたないよ…。

さて、等倍のガチャですけど、伊達家とあれば、そりゃ回すしかないでしょ。めっきりやる気落ちこぼれてる当方ですが、伊達家といわれちゃ黙ってられない。

ちなみにモバノブではこじろうのビジュアルに惚れまくって、しかもちゃんと実装できて、イベで上位食い込んだことありましたが…いまや携帯にすら入ってないモバノブ。

 

とりあえずこじろうは紹介状で1名ゲットしました。頑張ってフル開眼80までもってこうというのが今の目標。

(ストを進める訳ではない笑)


f:id:p-524yukinaga:20180530234642j:image

よーし!ギリギリです!回します!!

独眼竜伊達政宗!!いざ!!参る!!!!

 

 


f:id:p-524yukinaga:20180530234730j:image

さようなら。

 

 

 

 

世の中は甘くないのです。