ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4は必要か否か。

引っ越しを機に、って機ではない。全くない。ただ荷物を極力少なくしたかったので、愛してやまなかったPS3を手放しました。ということは?そうなんですよ、戦国無双真田丸も手放しましたよ。全部セットで。無双OROCHIだとか無双3とかNINJA GAIDENだとかもろ…

転職しました。

ええっとー…私って何歳なんだっけ?笑 はい、転職しました。 ずっとしたいな、挑戦してみたいな、と思ってたんですけど、なかなかねぇ、この歳になると…というありきたりな理由をつけてはダラダラしてたのですけど。 きっかけは両親との些細な、ほんとに些細…

FGOプレイ日記:円卓萌

FGO

もう、、もう、、、 可愛すぎて辛い。なにこいつら、超かわいい。また王が一番後ろで立ち位置がたまらない。レベルも上がってきて本気でかわいい。 ※以下、最終再臨が出てきますので、見たくない方はお気をつけください。 何をそんなに悶えているのかと言い…

プリウスPHV生活:高知県柏島に行ってきました。

もはや最近はめっきり充電することなく過ごしております。なんという事でしょう。 さて、この度高知県の最最最最最最端っこである、柏島というところに行ってきました。結構有名になってきたんですよね。とても嫌。だって汚れるじゃん。みんなちゃんとゴミは…