ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

PS4は必要か否か。

引っ越しを機に、って機ではない。全くない。ただ荷物を極力少なくしたかったので、愛してやまなかったPS3を手放しました。ということは?そうなんですよ、戦国無双真田丸も手放しましたよ。全部セットで。無双OROCHIだとか無双3とかNINJA GAIDENだとかもろもろ売り飛ばしました。とてもつらい。

戦国無双真田丸の好物とかコンプリートしたかったり、修羅はさすがに無理だけど難易度あげたかったり、みんなの友好度上げていろんな武将連れて探索とか、そういうしたい事はたくさんあったんですけど。佐助くんと半蔵さんで探索行きたかったんですけど。半蔵さんと友好あげるまでに至らず、なんなら好物もめっきり滞って終了してしまった。

正直新居に移ると、まぁ最初はそんな暇絶対ないと思うんですよ。ゲーム?ノンノン!!!疲れて帰ってきて死亡だよ!!転職最初ってどれだけストレスMAXになるか…なにより新業界、業種で私は自分のストレスゲージをクリアに保てる自信ない。恐らく私のサイコパスは濁るであろう。こ、こ、狡嚙さーーーんっっ!!!!

ということで、PS4は落ち着いたら購入しようかな~なんて思ってるんですけど、私今回家電を一気に揃えるんですよね、まとめ買いってやつ。そういう時ってものすご割引してもらえるじゃないですか。(もらう、じゃなくてもらえる前提。)家電の数が多い方が結構割引きくのでは…?と思ってる次第です。

冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、PS4。ね、5つも。豪華じゃないの。こういう時は一気に購入した方がいいって相場は決まっている。はて、どうしたものか。DVDプレーヤーをPSで賄おうとしているから、いるっちゃいるんですよね。ふむ、お金がかかって仕方ないww

 

ではここで夢を見てみようではないかっ!!!

PS4を購入した暁には…ね!!!!信長の野望、新しいの出ますね、大志ですっけ?11月。む、まだ先だが、そろそろ少しずつ生活に余裕が出てきた頃ではなかろうか。

んでFF15!!!ついにーーー!できるのでしょうかーーー!

あとはペルソナ5。なんかめっちゃいいってよく聞く。そんなの言われたらしてみたいじゃないか。

そしてサイコパス。選択なき幸福っていうやつ。Vitaもってるのでそれで…なんて思ってたんですけど、PS4だとスマホと連動なんだって、どういうことどういうことどういうこと!!私のスマホに色相が写るんですか!腕時計からピって画面出てくるんですか!あの腕時計欲しいんですけど!しかもパッケージの感じだと1期の頃のストーリーなのかなと思う。槙島さん好き。とても気になっている。私のサイコパス好きは尋常じゃないのでね、これはやるしかない、って感じですよね。

思い浮かぶのは今はこれくらいかな。バイオハザード7はしたいけどできないし。怖くて。誰かがしているのを隣で見たい。自分では操作はできない。話は気になるので、誰かが隣でしてくれるのならば、私は購入してあげようではないか。笑

 

んー。やっぱり必要ですかね、PS4。しかしPS4がいると、どうしても夜更かししちゃう確率が多くなるんですよね、自分に甘い人。金、土限定でスイッチいれようか。

 

 

あーーーー、どしよ!やっぱ買おうかなぁ!

ってそんな悩みよりも転職に対する勉強をした方がいいと思う人。