ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

虐殺器官まであと1週間

もう楽しみで楽しみで仕方なくて、完成披露上映会あったみたいですね、今日!【完成披露上映会】「虐殺器官」完成披露上映会まもなくです!#虐殺器官 pic.twitter.com/sco4LxunTg— 2/3 公開「虐殺器官」@特別前売発売! (@PJ_Itoh) 2017年1月28日行きたかっ…

【ピアノ】戦国無双 真田丸 エンディング(フル)

【ピアノ】戦国無双 真田丸 終章エンディング 弾いてみた - YouTube ついに完成しましたー!ぱちぱちぱちぱち 苦節1ヵ月ですか、前撮ったときは気持ちよく弾いてたのにバカ携帯が「熱くなったので終了する!!」と勝手に言って途中やめになり、心が折れてお…

伊藤計劃「虐殺器官」

もうすぐですね、虐殺器官の公開。前売り買いましたか?私は先日やっと買いに行くことができました! かっけー…////前売り特典でこのムビチケと同じ絵柄のクリアファイルと設定資料がついてきました。設定資料は3枚、テンションあがります。本を読んだだけで…

宮部みゆき「ここはボツコニアン1」

どうしよう笑 とても斬新な本でびっくりしました。宮部みゆきさんて、模倣犯の人ですよね…?読んだことないんですけど、結構そういうサスペンスな本をお書きになる方なのかなと。勝手にそう思ってましたけど。 そんなイメージの宮部みゆきさんがどうやら二次…

信長の野望201xプレイ日記:陶晴賢の特性

ぶっちぎりでイケメン、それがうちのリーダー、陶晴賢です。 どうしてーどうしてなのー。゚(゚´Д`゚)゚。どうして全体図がないのーー。゚(゚´Д`゚)゚。結構ガチャでてくるようになったし、そろそろ全体図作ってもいいんじゃないですか、運営さま…? 全体図てたまにうげ…

おんな城主直虎、第一話見ました。

早いですねー!真田丸が終了して、わちゃわちゃしてたらもう新しい大河が始まりましたよ!ちょっとまだ真田丸の頭なのでOPに違和感を感じずにはいられません。ww オープニング なかなか斬新なオープニングでした。花とか植物がコマ送りで育っていって、なん…

信長の野望201xプレイ日記:竹中半兵衛の特性

うちの現代兵器課のリーダーのご紹介です!!半兵衛さんは斎藤家出身ですので、斎藤家は私が一番にアナザー解放したところですのでとても思い入れがあります。実は半兵衛さんは2回目に出てきた、よりイケメンの半兵衛さんの方が好きなんですけど…////まぁそ…

信長の野望201xプレイ日記:太田牛一の特性

☆1って育てたことありますか? 今日は私の使える☆1を紹介しようと思います!(*'▽')♡ かわいいの、うちの牛一。太田牛一は織田家家臣なんですけど、とにかくメモ魔だった人です。信長さまのこと好きすぎて、常について回ってひたすらメモる。信長さまが厠へ行…

顔グラ

顔面のグラフィックの事ですね。いろいろなゲームありますけど、私はどうしてもこれだけは言いたいの。コーエーテクモさんの顔グラ(特に武将)はかっこよすぎる!!!!!! 多分私のタイプなんですよ。秀吉以外。(←ただ秀吉という存在が苦手なだけww)信…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます! このブログを始めて、四国、西国、城巡りの予定が、ただのプレイ日記と化している今日ですけども、、何卒今年もよろしくお願いします! なかなか旅行は難しいですねぇ…( ˙-˙ )今年はもっと沢山の場所に行ってみたいです。 …