ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

西国第十六番 音羽山 清水寺 其の一

「あ~…今月財布ピンチだな。。でも彼女誕生日だよ。エルメスのバッグが欲しいだなんて…くっそ。カードきるか…清水の舞台から飛び降りるぞっ!くそっ!」でおなじみの清水寺です。エルメスのバッグを誕ぷれwwきっつ笑 清水さんはきっとほとんどの人が小学校…

西国第十一番 【世界遺産】上醍醐准胝堂(醍醐寺)其の一

ものすごく、ものすごく、大きな歴史ある、偉大なお寺です。 正直ここまでとは思っておりませんでした。 (世界遺産とも知りませんでした。黙)この醍醐寺は平安時代からある歴史深いお寺です。 平安時代なんて遥か昔です。戦国どころの騒ぎじゃありません。…

信長の野望戦国立志伝プレイ日記:とりあえず四国制圧しときました。

PSVitaで信長の野望戦国立志伝をしてるんですけど。 中四国制圧できました。 もちろん私は岡山城主です。 どのシリーズしてもそうなんですけど、 私の戦いはここからでして、 中四国を制圧して岡山城主になると もう関西とか九州とか、はたまた関東東北なん…

行長の野望。

信長の野望の大ファンでして。。名前が行長なのは私の先祖が小西行長(だと勝手に思い込んでいる自称)だからです。このブログを始めたのは結局行っても忘れるというところにあります。私頭が弱いので…。すぐ忘れちゃうんですよねー、どんなだったかなと。汗…