ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

FGOプレイ日記:円卓萌

もう、、もう、、、

可愛すぎて辛い。なにこいつら、超かわいい。また王が一番後ろで立ち位置がたまらない。レベルも上がってきて本気でかわいい。

 

 

※以下、最終再臨が出てきますので、見たくない方はお気をつけください。

 

 

 

 

 

 

 

 

何をそんなに悶えているのかと言いますと…


f:id:p-524yukinaga:20170820041431j:image
f:id:p-524yukinaga:20170820041445j:image

こいつらが可愛すぎるんだっっ!!

ベディヴィエールさんは「★3~?けっ!4出せ、4!!!」ってやさぐれてたんですけど、なんと!!!強かった。本当に申し訳ない。人は見た目じゃないのよ、とお母さんにあれだけ言われていたのに。や、見た目は申し分ないが、★じゃないのよって教えてくれなかった。

ガウェインさんはついに最終再臨?しまぴた。個人的にはいつものガヴェインさんのが好きだ。キザすぎてwwwなのでアイコンは3段階目でとめている。カードはどうしても戻せないらしい。(結構ショックだったりする)あのふんぞり返ってるガヴェインさん、好きだったのにな…。

 

FGOのガチャはほんとに渋くて、私もだいぶ爆死してるんですけど、2周年記念とかでもらった石をかき集めて回したところ…!

術ネロが出たのです!わははーい!そして最終再臨してやった。


f:id:p-524yukinaga:20170820042233j:image

ネロかわいー(❁´◡`❁)ほんとかわいー/////

個人的には水着の弓アルトリアがすごく好きで、あの宝具の「スイミングの時間ですッ!」っての、あれまじなんのことかよく分からないんですけど、最後のシュパーッッ!!って空に向かってグッと引くじゃないですか、あそこがツボなの。どうしてガチャしなかったのだろう。今更後悔する私。

 

というのは今回の話題ではなくて、円卓萌なのはデッドレース、今3戦目ですね!そのフランちゃんチーム!!

相手が槍なので剣オールで組んだところ、こうなったのです。


f:id:p-524yukinaga:20170820042619j:image

ぎゃーー!円卓萌えるー!萌え死ぬーー!!!


f:id:p-524yukinaga:20170820042732j:image

ガヴェインのNP上げるのに苦労しました…。この人たち赤カード大量なので、青とかまじ出ない出ない!しかも赤大量だと強い強い。全部1ターンで葬ってくれるから困るんですけど!

さて、私が何度してもキュンキュンくるんですよ、アーサーの宝具並みにキュンキュンキュンキュンくるんですよ…!!!


f:id:p-524yukinaga:20170820042954j:image

攻撃も上げたし、宝具も上げたし、さらに宝具チェインボーナスとバスターチェインまで!!!


f:id:p-524yukinaga:20170820043026j:image

きゃー!!強いわ、絶対強いわーー!!ではまずガヴェインさんが!!


f:id:p-524yukinaga:20170820043159j:image

全体的に削るのである。そしてベディヴィエールさんが!!!


f:id:p-524yukinaga:20170820043243j:image

生命力が高い方を削るのである。そして最後はアーサー王が!!!!!


f:id:p-524yukinaga:20170820043319j:image

残りを消し去るのである。

たまらねぇー…痺れる…。何度してもキュンキュンする。なのでひたすらしている。そしてノッブチームのバーサーカー相手にもこの面子で突撃してキュンキュンしている。

 

はわわ、円卓可愛すぎます。この子たちのためにもはやFGOプレイするという。

 

やはりこのようなゲームはキャラ愛ですね。

ギルガメッシュとオジマンディアスが欲しい。アーサーももちろん…マーリーンとかエルキドゥとかも欲しい。玉藻ちゃんサマー(はもういないけど)欲しい。あの、アバンチュールッ!てやつ超かわいい…。