ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

六本木:竹虎


f:id:p-524yukinaga:20180405010421j:image

おいしいっすよー、おいしいっすよー、まじで。

食べる前によくかき混ぜますと、中からしょう油が出てきてもっと濃い色になりますの。

メンマもがっしり系でわたし好きです、竹虎!

 

お昼というか3時頃に伺いましたけど超満腹!!

もはや晩御飯もいらないレベルで腹持ちがめちゃくちゃ良かったです。

 

麺は太麺でモチモチしていて、これは裏竹虎ラーメンというもの。

一緒に行った子は裏竹虎のつけ麺の方を食べてまして、それはそれは辛かったです。(笑)

わたしはつけ麺より普通の汁のラーメンが好きなので、こちらで大満足。

 

またいきます!