ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

池袋:屯ちん


f:id:p-524yukinaga:20180401221715j:image

うまし!!!

池袋で屯ちんのラーメン食べました。

 

この日は有名などら焼きを食べて、上野動物園にシャンシャンを見に行こうと思ったんですよね。

待ち合わせをしたのが14時半。もはやこの時点で完全にシャンシャンをなめてるんですよ。

そして遅れること30分、15時過ぎにやっと出会いまして、人多いね~とか言いながら動物園に行きました。シャンシャンの整理券は12時半には配布終了しておりました。

でもパパはみましたよ!元気に木登りしていた!

その後トラやライオンを見て、キリンやカバやゴリラも見たいと言ってたんですけどもう帰られてました。

定時17時のクセに、16時過ぎにはフレックスしてました。

 

その後、東京3大どら焼きの一つ、うさぎやでどら焼き食べようということで行きましたが、18時閉店でもはや売り切れでしたね。

 

何一つとして達成できてない、上野。

 

その後池袋へ移動し、お寿司を食べ、屯ちん行って、居酒屋で飲み明かしていたというわけです。

34歳、大丈夫か、この生活。笑