ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:陶晴賢の特性

ぶっちぎりでイケメン、それがうちのリーダー、陶晴賢です。


f:id:p-524yukinaga:20170109125512j:image

どうしてーどうしてなのー。゚(゚´Д`゚)゚。どうして全体図がないのーー。゚(゚´Д`゚)゚。結構ガチャでてくるようになったし、そろそろ全体図作ってもいいんじゃないですか、運営さま…?

全体図てたまにうげ!こんなだったの!?ってびっくりする人いますよね…。特に現代兵器化された毛利元就さまとか…あ、私持ってないので友人の全体図見せてもらったんですけど、アレ何に乗ってるんですか…?

陶の全体図は別に変わらないとは思いますけど、でも見てみたひ。制服が格好良さそうだよね//////

陶はめちゃくちゃ強いんですよ!!もうびっくりするくらい強い!そして楽!ひとりで討ちまくって勝手にボスまでいってくれたりします。しかもボスが強くて仲間が段々死んでいっても、仲間が死ねば死ぬほど強くなる。ひどい男…。なのでたまに何人か陶の殺すリストを連れて行きます。☆1の当たり障りない感じの人。


f:id:p-524yukinaga:20170109130410j:image

そうして殺すリストを端から順番に目の前に置いて殺していくと、与ダメージが増えるわ、体力はMAX回復してくるわでこの人ほんと素晴らしい。


f:id:p-524yukinaga:20170109130528j:image

英姿颯爽の将ですって!!陶の固有です。英姿颯爽とはまた素晴らしい…////英姿ですから堂々としていて勇ましく、颯爽は颯爽ですよ!颯爽としているんです、きちっと着物を着崩す事もなく、肩で風を切るような、そんなイメージ!全身から自身に対する自信が溢れ出ている。まさしく陶は英姿颯爽。そう位置付けしてくれるコーエーさんが好きです////

 

最初は心眼3つけてたんですけどあまり微妙でして、無骨つけましょうかね。与ダメージ50になりました。

残り1つは鬼3つけてたんです。でもいい人に出会いました。


f:id:p-524yukinaga:20170109131743j:image

シブサワコウ記念で確かもらった人。信玄さんいるので2人も信玄さんいらない。ということでこの人の固有いただきました(●´∀`●)

 

凄いよ、ほんとに強い。陶いないと不安なくらい強い。