ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:白虎超級


f:id:p-524yukinaga:20161210000601j:image

 

この状態。とりあえず出陣してみようと思う。もちろん超級。ちょうどフレ様の信長さまがこちらをみていらっしゃる…今だ…今しかない…ゴクリ。


f:id:p-524yukinaga:20161210000735j:image
f:id:p-524yukinaga:20161210000802j:image

 

きっと薬師なんかで回復してる暇はないと思われるので、薬師は連れて行きません。まぁ陶は一人で勝手に回復してくれるんで…ほんと素晴らしいよあの人。

よーし!!!!!いざ!!参る!!!!!


f:id:p-524yukinaga:20161210001113j:image

ぎょえーー!!!

ねぇ!あとちょっとー!今回の出陣式はキャンドルでしたんですよ。スキルマス増えるやつ。あれ好きなんだけど。なんか…意味なかった…。

この白虎、めっちゃ速いのか思ったらそうでもなくて、600くらいだったかな、確か。でも攻撃が余裕で万超えるんでね…汗。デバフさんがご覧の通り入ってないので、数用意して精鋭たちを守るしかwwてかデバフ効くのかな…。攻撃低下とか牛一の弓、全然効いてなかった気がする。

そして白虎よりも何よりもバトル4のでっかいかまいたち。ありえねーなんだあいつ、攻撃50%低下してきやがる。そしてめちゃくちゃ足はやい。1150とかじゃなかった…?信じられん…。あの人でだいぶ戦線離脱するんですよ…。

 

というのを踏まえて、体力回復したのでもいっちょ!!!



f:id:p-524yukinaga:20161210001721j:image

今度はバレンタインチョコで全パラメーターあげてみました。すると…


f:id:p-524yukinaga:20161210001803j:image

うわーーーーー!1000超えたけど、かまいたちにあと一歩とどかないーーー!うげーもうだめかな…かまいたちに陶やられちゃったし…(・_・、)


f:id:p-524yukinaga:20161210001912j:image

ひゃーーーーギリギリ!!!!バフさんたちも全滅した割には。なんとか。

 
f:id:p-524yukinaga:20161210002009j:image

 

フォッフォッフォッ!

体力回復したら特級もやってみようか。うふふふ。

ところで佐助くん全然使えない。どうしよう、ほんとに使い道が分からない。でもかわいいから連れて行く。かわいいから。 ただそれだけ…。