ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

生存報告

生きてますとも!!!

 

しかし仕事が忙しく、めっきりゲームにはインできておりません。そして、旅行も行けておりません。

信長の野望201xとFGOに至っては引退説が出ておりますが、アンインストールはしておりません。インしたいんだよ…。

でもそういえば帰参者ログボーナスがそろそろ出てくるんじゃないかと思い(石がほしい)インしたいんですけど待ち望んでいる。笑

 

日常はというと毎晩毎晩21時頃まで働いてる状態なのですが、仲良しの同僚(先輩)がたくさんできたので楽しい毎日を過ごせています。

転職して早半年になりますが、東京にも慣れたし、仕事もガツガツつっこんでるので、毎日楽しい。

 

いろいろ事件はありましたし、自分のあまりにバカな行動も猛省して、現在は若干凹んでますけど。でも転職してよかったと思えている次第です。

 

さて次なる目標は、有給ができたので、海外にでも遊びにいきたいな~と。www

やはりドバイに行きたいな。一番コスパよくてリフレッシュできる気がする。

 

入社してから、ジャケットを脱ぎ、スカートをやめ、ヒールを封印し、もはや毎日Gパンにスニーカーという、ザ・ベンチャーという格好になりましたけど、まだちゃんと化粧はしている。最近の不満といえば花粉症くらいですね。

 

あとは仕事ではエクセルの関数を覚えるのと、貸付や借入の利息計算、確定拠出年金の知識、そして労務知識をあげる感じでしょか。

がんばるぞいっ。