ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

Sガンロワ:厳選キャラガシャ


f:id:p-524yukinaga:20170517105423j:image

これ!これこれこれこれ!!きたよきたよ!ティエリア!!この為に玉を1000個も貯めていたの。アルヴァトーレゲットしたときにアレハンドロ・コーナーが欲しいなと思ったのだけど、あいつ腹立つし、アレハンドロに玉使うならティエリアを待とうと我慢していたの。ほんとに…!我慢していてよかった…!!


f:id:p-524yukinaga:20170517105715j:image

ひゃーひゃー!ご覧ください!!なんとグラハム・エーカーまでもが!我慢弱く落ち着きのない人がっっ/////フラッグ持ってるからそれに乗せよう。ハワードもいるけど、グラハムに乗ってもらおう。

 

そして今見つけた。


f:id:p-524yukinaga:20170517105854j:image

な、な、ナドレさんがいらっしゃる…!もう250使ってみてもいいですか?


f:id:p-524yukinaga:20170517110132j:image

行きますよ!ナドレコールお願いしますっっ!ナドレ!ナドレ!ナドレ!!

 

 

 

 


f:id:p-524yukinaga:20170517110202j:image

オーマイガー!!!ケルディさんが出てきてしまいました!ロックオンもってない!!!!どうしよう!もう一回キャラガシャしないといけないかな!

しかもまた!


f:id:p-524yukinaga:20170517110416j:image

グラハム専用フラッグが…!好きなの知ってるでしょ?ねぇ、私がグラハム・エーカー一番好きなの知ってるでしょ?