ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:金ヶ崎・姉川異聞、ExC-3

ここはすごい笑。ネタバレしとくと物理で回復しやがるアイツです。そしてその前にあの岩が出てくる。結局レベル75なのでそう体力や攻撃力が高いわけでもないのですけど。適材適所なチームにしないと勝てなかった笑

と!いうことで!


f:id:p-524yukinaga:20170223182414j:image
f:id:p-524yukinaga:20170223182433j:image

どうや!笑 負ける気がしませんね。フレ様の晴信さま借りていきます。


f:id:p-524yukinaga:20170223182715j:image

撮り忘れたのですけど。そうそうこいつ!物理の通常攻撃でも撃った分だけ回復しますので、陶は雑魚くんたちを撃ったらもう後ろに下がってもらうことにする。だんぞーは…陶で殺しとけばよかったですね…。


f:id:p-524yukinaga:20170223182856j:image

にゃははははははは(〃'▽'〃)余裕ですな!さ、次はついにラスボスです!