ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:金ヶ崎・姉川異聞、ExC-1

ExCです!波状戦は苦手です!なんせ武将の数がいない。どうしたものか…とりあえず出陣出陣。


f:id:p-524yukinaga:20170223174103j:image

フレ様のこじろーさん借りていきます。どんなのかわからないので、数多く攻撃してくれる人用に山県さんと榊原。あああ、山県さんてほんとかわいくないですか////♡??←あまり使ってないのだけど…。榊原も強くてすき。

て、これ鬼だらけだったらどうしよう。。戦術いっこも入ってない。


f:id:p-524yukinaga:20170223174431j:image

ほらー!雑魚がたくさん!雑魚といっても結構強いので、しかも爆弾蜂のヤローがいて爆発されて撤退したのはここだけのひみつ。


f:id:p-524yukinaga:20170223174527j:image

ほおおおおお…敵の前にも雑魚たくさん。よく出てくる人ですね、このボスさん。九回攻撃してくるやつ。その九回の攻撃パターンが私分からないのでひたすら動かされてアワアワするヤツ。やばい…こいつ嫌いだよ…。しかも麻痺させてくるんじゃなかったかな…


f:id:p-524yukinaga:20170223174649j:image

ほらー!あ、そうそう毒も!!!


f:id:p-524yukinaga:20170223174816j:image

まぁでも普通に勝てましたよっと。レベル低いのでね、55。だからたぶん大丈夫だったのよね笑

はぁ…次はどんな人なんだろう…。