ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

虐殺器官まであと1週間

もう楽しみで楽しみで仕方なくて、完成披露上映会あったみたいですね、今日!

行きたかった。←何様ww
イラストレーターのredjuiceさんもコメントされていて、んんん~!いいなー!私も早くみたい!!

そして今日はね。んふふ。

この後2時20分から、屍者の帝国が地上波されるんですよね!前からスケジュールに入れてたけど、26時20分て全然ピンとこなくて、すごく難しく考えてしまって、28日の2時って事か、つまり27日の金曜日に夜更かしすればいいのか…。と思ってテレビ欄見てない!!!ない!!ない!!!と、ギャーギャーなってたんですけど、友人に29日の2時ってことだろと言われて一安心しました。
なんだ~そうだよなー////てな感じで今待機中。お風呂もそろそろ入ろうかなぁ~。
あ、そうそう、何チャンですんだろ?フジテレビっていったら8だよね。



…。

( ˙-˙ )



え、え、、

⁽⁽*1⁾⁾

f:id:p-524yukinaga:20170128210321j:plain

み、み、見当たらないんですけど。


え、フジテレビって言ったじゃんか。都会の人だけだってこと…?。゚(゚´Д`゚)゚。


私も見たい。゚(゚´Д`゚)゚。
ううっっひどい。虐殺器官スペシャルな映像あるっていうから…とても楽しみにしていた。

*1: ˙-˙