ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

【ピアノ】戦国無双 真田丸 エンディング(フル)


【ピアノ】戦国無双 真田丸 終章エンディング 弾いてみた - YouTube

 

ついに完成しましたー!ぱちぱちぱちぱち

苦節1ヵ月ですか、前撮ったときは気持ちよく弾いてたのにバカ携帯が「熱くなったので終了する!!」と勝手に言って途中やめになり、心が折れておりましたが。

やっぱりきれいなんですよね、この曲…////大好きなんですよーー////(うるさい)

このエンディングは今までのことが走馬灯のように走るのですが、最初は信玄さまや勝頼さまと戦ってきて、父上の時代になり…幸村も沢山の別れを経験し…(あ、また泣けてくる…!)そして最後の方ではね、さ、さ、佐助くんと…!!スビッ。半蔵さんがーーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。その部分は人一倍感極まって感情込めて弾いた。ら、間違えたwwもうwwなんなのwwあまり力むと良くないってことですね。沈。

 

ことと言えば「箏」ですけど、先日仲間内だけの弾き初め会があったのです。仲間内だから緊張しないだろうと思ってたんですけど、凄いですね、人前に一人で出るってゆ、その行為があれほどまでに緊張するとはww今まで弾いたこともないようなズタボロを披露してしまった。自分がいかにチキンだと言うことを思い知ったのでした。

 

戦国無双真田丸さいこーなゲームです!ストーリーもBGMも何もかもが好き。