ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

戦国無双真田丸プレイ日記:好物、大好物をまとめてみた

真田昌幸

好物:

大好物:

 

真田信之

好物:花

大好物:まっすぐな枝

MAXお返し:サワガニ

とにかくまっすぐしたものが大好きな人。

 

真田幸村

好物:魚

大好物:サワガニ

MAXお返し:まっすぐな棒

赤備えでかっこいい。真っ赤なところが山県の赤備えみたいだから、マサカゲと命名してみたツワモノ。

 

佐助

好物:虫

大好物:ホタル

昔ちょっと思い出がね。お父さんとかな、半蔵さんとかな。゚(゚´Д`゚)゚。

 

くのいち

好物:果物

大好物:りんご

赤いから幸村さまみたい(●´∀`●)♡

 

高梨内記

好物:魚

大好物:メダカ

MAXお返し:砂鉄

メダカは小さいけど害虫食べて人間に利をもたらすから、自分もメダカのように微力ながらも真田家のお役に立ちたいと思っているほんと内記さいこーにかわいい。

 

武田勝頼

好物:果物

大好物:

 

矢沢頼綱(昌幸さまの父上、幸隆の弟)

好物:花

大好物:タンポポ

MAXお返し:鉄鉱石

小さい花を見かけると弱いものを守らなければならないと思う、勇猛なのにめちゃ優しいおじさま。

 

真田昌輝(昌幸さまの兄上)

好物:動物

大好物:

MAXお返し:

 

島左近

好物:金属

大好物:なし

MAXお返し:キュウリ

キュウリって…!!もっと☆多めな野菜にしてほしい…ごにょごにょ…

 

横谷重氏(真田忍者、幸重の弟)

好物:果物

大好物:びわ

MAXお返し:トウガラシ

 

横谷幸重(真田忍者、重氏の兄)

好物:野菜

大好物:トウガラシ

MAXお返し:びわ

横谷兄弟でMAXお返し永遠ループできるw

 

村松殿

好物:果物

大好物:

MAXお返し: