ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

品川:きび

品川駅近くにあるきび。

 

支那そば きび 品川店
東京都港区高輪3-26-20 品達ラーメン
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019373/

 

ここは感動しました!めっちゃ好きなラーメンだった!!

私、一番好きなラーメンが姫路駅前にある新生軒なんですけど、

 

新生軒
079-222-5439
兵庫県姫路市南町59
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28001441/

 

きれいなんです。スープがめちゃくちゃ透明なの。そういうラーメンが大好き。しょうゆラーメンとか透明なのが好きなのです。

 

んでこちらはもう写真みて!


f:id:p-524yukinaga:20180322014054j:image

きっれー!!!超透明!!

まじおいしい。麺もモチモチでたまんない。毎晩食べれる。

 

サービス時間で餃子が3つ無料でいただけました。それもめっちゃ嬉しい。

ラーメン待ってる間に、餃子つまんでさ、、こんなラーメン出てきたら感激だよ、私。

 

またいきたい。ここはまじでまた食べたい。