ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

渋谷:風来居

ラーメンなるものにはまっているのである。まる。

 

というのも、私の周りの友達はあまりラーメンを食べないのです。

職場の人たちはよく食べる!

ということで、職場の人たちとラーメンを求めてえんやこら。仕事終わりの遅い10時くらいに晩御飯食べちゃってる私はまじでやばいと思うよ。

 


f:id:p-524yukinaga:20180319201851j:image

ねー、これねー。

渋谷の風来居。

 

風来居 渋谷店
03-3463-1008
東京都渋谷区松濤1-29-2 松濤スクエアビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020303/

 

まじうまいのなんの。

そしてここはこの卵ごはんが美味しいのである。卵ごはん食べながら、スープをちょっと卵ごはんに入れて食べるのもうまいのである。

とにかくうまいのである。

 

ラーメン小と卵ごはん食べまぴた。

フルサイズのラーメンとご飯ものはやはり全部食べれないので、小サイズはうれしい限り。