ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:戦国無双4コラボガチャ、無双の智将


f:id:p-524yukinaga:20170924003439j:image

ほらな!!!!!!!!!いっただろう!!!!

智将は毛利と両べえだと!!!!まさか松永さんがくるとは思わなかったwww無双松永さんは悪キャラなんだけど微妙にいい人になっちゃうんだよね…そこが残念なのですが、多分今回のガチャでは松永さんが一番人気になるんじゃないかな、と思っています。

ん?私?私の推しはもちろんで小早川隆景ですよ、言うまでもないじゃないですか。全力で小早川隆景推しですよ。回さないけどね、ふん!!

記憶に新しいだろう…私が師匠ガチャで大爆死したのは…。

見てみるがよい、、右上の石の数を。FGOより少ないぜ…。201xはもう周回してどうにかなるものではない、そんな域に達しているのです。

今緊急FVだよねー…巻物欲しいんだけど、なかなかログインできなくてFVに参加できない。しく。

あと残りは無双の姫将。無双といえばやっぱり甲斐姫かと思ったけど、そうか、甲斐姫自体が201xにいないわよね。

そしたらやっぱり、ほむ!!!!ここはわらわが出るしかないのじゃ!!!が来るでしょうね。あとは、わらわちゃんが出るなら、あたしも出ようかしら♡がくるでしょうな。

201xには無双丸コラボで信之さまもいらっしゃいますから…わかりました。稲もでます!!父上も猛将だったしね。

ほんでこの人が、すみません!すみません!!私なんかが出現してしまって…すみません!!て言いながら出てくると思います。

 

全部当たったら石ください。多くは望まない。10連分でいいので石ください。

(多い。)