ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:戦国無双真田丸コラボ、佐助

師匠ーーーーーー!!

悔やんでも悔やみきれない。しつこいが、本当に私は半蔵師匠が好きだし、佐助くんとの親子関係も好きだし、佐助くんの顔面はもっと好きだし、佐助くんになら殺されても文句ない。(怪)


f:id:p-524yukinaga:20170916114342j:image

そうです。私の溢れかえる愛情を一心に注がれているお方、それが無双丸、佐助くん。フル開眼、フル育成、特性もみて。


f:id:p-524yukinaga:20170916114539j:image

ふふふ…師匠の代わりに来ていただいた猿飛佐助には、佐助くんの糧となっていただきました。神速の跳躍。佐助くん神速だもの…まじとんでもない跳躍なのよ、無双丸。飛ぶ飛ぶ…

そしてね、猿飛開悟ね。こんな特性、佐助くんにつけずに誰につけるの?と甚だ疑問ですね!佐助くんの為にあるような特性よね!!アイスさま。

んでね、佐助くんには先輩がいるのですよ。くのいち先輩。佐助くんはくのいち先輩のことをとても慕っていてね…うう…佐助くん最後どう思ってたのかな…くそ…思い出すだけで泣けてくるぜ…無双丸15章…

 

私が不甲斐ないばかりに、佐助くんと師匠を再会させてあげることができなかった。しつこい。しつこいが、本当に再会させてあげたかったのだ…。

 

誰か師匠リーダーの人いないですか。