信長の野望201xプレイ日記:無双の忍者ガチャ

師匠ーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

思い出すだけでも泣けてくる。なぜ師匠は見つからないのか。私はこんなに愛しているのに、、ガチャとはなんと無情なものなのだろう。コーエーテクモは私の気持ちを全然分かってくれない!!!!!!笑

 

と、いうことで無双の忍者は終わりました。そして猛将始まりましたね。やはり慶次に勝家殿。ね?201xに出てないキャラはでなかったでしょ?そーゆーもんですよ。いきなり清正出てきたらまじびびるwww

まさかの直政がドロップでないとは。

この調子だとやっぱり智将は毛利と両べぇだよ、絶対!

 

では、私の無惨な師匠チャレンジをご覧ください。本気で師匠にガン無視された。

 

まず一回目ね。


f:id:p-524yukinaga:20170915175057j:image

混沌…クク…

 

二回目ね。


f:id:p-524yukinaga:20170915175127j:image

必死に貯めた石を根こそぎもってかれました。大泥棒ったぁ~俺の~ことよぉ~!!!

うるせんだよ!!!師匠出せ、師匠!!!

 

そして三回目。


f:id:p-524yukinaga:20170915175238j:image

クク…半蔵くーん、あーそーぼー…

しつこいぜ…。オバケさんは1人いれば十分だぜ…。

 

四回目。


f:id:p-524yukinaga:20170915175338j:image

ちょっとまて、なにガチャだよこれ。忍者のにの字も掠ってない。

 

なんか巻物もらえたらもらえたで、


f:id:p-524yukinaga:20170915175422j:image

こいつが出る始末。違うんだよ!!!アナタはいらないのよ!私にはもう佐助くんがいるから、佐助被りはいらないのよ、ねぇ!!!

人が巻物を無双の忍者に突っ込んでも白さえ出なかったのに、なんで?なんでここで金でてしかも佐助なんですか!どうせなら利益が欲しいと私はずっと言っている。

 

しくしくしくしく…

こんなに…!こんなにも愛してるのに…!どうしてもどうしても佐助くんと師匠を再会させてあげたくてひたすら頑張った…!

ごめんよ、佐助くん…あの無双ラストから次元を超えて師匠と再会させてあげたくて、戦場で師匠と組んで戦わせてあげたかった…。

 

すべては不甲斐ない、私の運の悪さ。オバケさんに好かれまくってしまった。

 

なにが辛いって、フレンドにも師匠リーダーな人いないし、なにより固有もスキルも大したことない(暴言)から、野良でも師匠リーダーなんて誰もしないんですよ!?だから師匠というものを操作することが叶わないのである。

イコール、一生佐助くんと師匠は再会できないのである。

 

 

ふえぇ…。