ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

FGOプレイ日記:Fes 2017~2nd Anniversary

ほわああああぁぁああアアアア/////


f:id:p-524yukinaga:20170730170226j:image

アーサー!アーサー!アーサー!

アーサーが!!!!!なんか!!神が!!!

わああああ/////かわいい!!!!!


f:id:p-524yukinaga:20170730170328j:image

これすればいいの!?この一番上の!?分かった!!英霊正装とかなんのことかさっぱり分からないけど!!!!アーサーがもらえるならする!!!!!

 

と意気込んでいたものの…


f:id:p-524yukinaga:20170730170438j:image

ぐへぇっ!なんやこれ。皆様桁が6つもある。援軍のジャンヌ様やられたら終了する。困ったな…。作戦も何もネタがないから、ひたすら回避回復はジャンヌ様に突っ込むも、やはりやられてしまうのです。

これは無理だと諦めた方がいいのか…いや、相手はアーサー王だぜ?そんな気軽に出会える人ではない…。

うむ!コンティニュー!!!!!


f:id:p-524yukinaga:20170730170739j:image

きゃははははっ!お札?があったのと、石1つつこた!いいよ、石1つでアーサーにあえるならば!!!!


f:id:p-524yukinaga:20170730170835j:image

もらったよー!もらったよー!ねぇ、私もらっちゃったよーー!!!

ではでは、早速…コホン。


f:id:p-524yukinaga:20170730170909j:image

はああ/////お、押すよ?交換って…ポチッ…


f:id:p-524yukinaga:20170730171016j:image

はああ/////きた…!きたんだ!アーサー王が!!!ところで英霊正装ってなに!分からない!!


f:id:p-524yukinaga:20170730171113j:image

よく分からんけどいただきましたーーー!!

ねぇ、見る!?見る!?アーサー王の神々しいお姿!!




f:id:p-524yukinaga:20170730171503j:image

なんて罪なのーーーー!!!!!

風船に花束にまたこの服!!!!アーサーにしか似合わない笑!ストライプにストライプだぜ!!!!なんてセンスだ!なんて日だ!!オーランドブルームでもこんなセンス合うかギリギリなとこなのに、さすがアーサー王と言うしかない!どんなブリティッシュよりも似合ってる/////

それにしてもかわいすぎてたまんない。どうしよう、ほんとにかわいい。罪深い、この男。こんなにかわいい物体が存在していいのだろうか。(二次元


f:id:p-524yukinaga:20170730171708j:image

魔術礼装ってなんや。それが50増えたからといって何の意味があるんや。全然分からん…


f:id:p-524yukinaga:20170730171829j:image

分からんけどやっぱりアーサー王の位置はここしかないと思ったのですよ。

うう、、良かったねぇ、ガウェイン…アーサー王に護ってもらおうねぇ…と言いながら一番に撤退する人。そしてアーサー王だとNPが全く貯まらず、宝具も出せず撤退する人。頑張れよぉっ!ガウェイン!!お前はうちのリーダーなんだぞ!!陶を見習ってくれ!!