ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

「美女と野獣」

Tale as old as time, true as it can be~~~~♪

頭から離れません。どうしましょう。これはもうネタバレというか皆様美女と野獣のストーリーは百も承知なので、隠す必要ないですね。

ディズニー映画の中で美女と野獣が一番好きです。あ、でもアラジンもいいなぁ…。とにかく私の中では美女と野獣、アラジンが2トップ。それが実写になるんですよ?エマワトソンさんですよ?ハーマイオニーがベルになるの!!!!!!!

 

トーリーの良さはもう何も言うまい。いいに決まってるもの。もちろん実写用に話を少しずつ変えてはいましたけど、全然満足。私大満足。

それより、エマワトソンさん!!!!!歌うますぎひんか!!!!!めっちゃくちゃ上手なんですよ。最初町中で大合唱から始まるんですけどね、

There goes the baker with his tray, like always

The same old bread and rolls to sell

Every morning just the same

Since the morning that we came

To this poor provincial town

もうここね!!!!!!!このたった数秒の歌でむっちゃうまい!そしてこの曲の中で一番好きな場所がこちらです!!!!

Oh, isn’t this amazing?

It’s my favorite part because you’ll see

Here’s where she meets Prince Charming

But she won’t discover that it’s him ‘til chapter three

アニメではヤギさんに話を聞かせてあげてて、ページ食べられて、ベルが「めっ!」ってするところですね!!このHere’s where she meets Prince Charmingここの部分!!!とか!!!!!高音の!!!美しさが!!!!!!

もう…エマワトソンさん、素晴らしすぎる。神様はひどい。2物も3物も与えおった。

もう終始ふわぁ~////という感じで、ちなみに2回目なんですけど、最高すぎてもう一回行きたいデス。

 

お気に入りのキャラはルフゥですかね。ルフゥもまた歌うまいし、ガストンもいいですけど、私はルフゥ派ですかね。アニメよりも実写のルフゥの方が良い人でかわいい。

お城の人たちもそれはもうかわいくて、最初はルミエール(ろうそく)とか、え?そんな実写にする?って感じでしたけど、逆にあのアンティークさが世界感にすごくマッチしていて、素人が口出ししてごめんなさいと思いました。

野獣は結構夢に出てきそうなくらい強面で、でも確かにアニメの野獣は可愛いものね。ふわふわしてて、野獣っていうよりはライオンキングって感じでしたけど、実写はマジで野獣でした。

しかしです!!!!最後のクライマックス!!!!!!ダンスティーブンス様が出てくるんですよ!!!!!アニメと同じ様に振り返った時のイケメンと言ったら!!!!!鼻血でるっていうか心臓でた!!!もう野獣愛してあれが出てきたら神―――――!!!!!って感じです。

あああああ、もう最高です。実写化万歳。ディズニーの本気は素晴らしい。(この前実写反対とか言ってたくせにこの掌の返しよう…)

 

お願いがありまして、この調子でアラジンも実写してみたらいいと思うんですけどどうですかね?美しいアラブのお姫様を見てみたひ。

今中東が揉めてるのでね、中東ラバーな私としてはなんとか中東応援したいんですけど。