ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望プレイ日記:夜露死苦!!201x学園

始まりましたよ!4月のエイプリルフール企画。


f:id:p-524yukinaga:20170405215724j:image
去年、織田家が出てきたときはそれはもう衝撃的でしたけど、今年は斎藤家です。え、道三先生…どうしちゃったのだろう。


f:id:p-524yukinaga:20170405215734j:image

とりあえずものすごく不良になっていらっしゃる。でも髪形で凄く若返ってるくないですか!?


f:id:p-524yukinaga:20170405220117j:image

髪形とおひげでここまで雰囲気かわるとは…。日々の身なりはやっぱりちゃんと整えておかないとですねぇ…。と、グラを眺めながらヒシヒシと思う。

それよりもはんべー殿/////やってくれました。美形美形!好き!イケメンがピリリとなって更にかっこよくなったなー!竹中半兵衛殿を是非ともお迎えしたいです。狙うは1点集中、半兵衛殿!


f:id:p-524yukinaga:20170405220513j:image

どうしたんですか!光秀さま!ワイルドはんぱない!Jソールブラザーズみたいなことになっちゃいました。そして深芳野さまにも一体何が起こったんでしょうね(笑)


f:id:p-524yukinaga:20170405220645j:image

かわいい千代ちゃんは相変わらずの癒し系で、保健室の先生になってました。よかったー…金髪とかになってなくて。


f:id:p-524yukinaga:20170405222422j:image

と、いうことでお待たせしました。コツコツ進めてなんとか間に合わせました。ストーリーですけど、とりあえずタイマンの話ですね。まだ途中ですけど、男!!!(←というよりサンズイの方の漢字が似合うかなwww)って感じ。私的に織田家のわちゃわちゃした感じが好きだって、利益の兄上の嫁にちょっかい出すのとか、利益の豚のストラップがチャラいとこなんかが最高に萌ポイントだったのですけど。(利益が好きなだけなんですけど。)そしてあれは滝川さんとか丹羽さんが最高にかわいかった…!!!あのバスケットのくだりめっちゃおもしろかったwww


f:id:p-524yukinaga:20170405223103j:image
f:id:p-524yukinaga:20170405223115j:image
もう、もうwww勝家さまが全く分かってないとこが更にかわいい!
余りに斜め上行き過ぎて☆3でも「うわぁ/////水泳部の滝川さんかわいっっっ」てテンションあがってました。

でもそれは去年の話。狙うは竹中半兵衛、ただその首のみ!!そんじゃ行きますよー!!!いざ!参る!!!


f:id:p-524yukinaga:20170405220817j:image

ウォアアアアアアア!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フヒャアアアアアアアアア

 

 


f:id:p-524yukinaga:20170405220914j:image

なんという失態!!!!万死に値する!!!!!!!!!!


f:id:p-524yukinaga:20170405221013j:image

撤退じゃー!撤退じゃー!!!!