ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:美貌の姫将

信長の野望の日なんですね、3月30日!!おめでとうございます!そういえば昨年の信長の野望の日に信長様がガチャで登場しましたねー。あれから1年ですってよ、1年。やべー…。

 

ということでまたイベント始まりました!なんか訳わかんない犬のイベントも同時に始まりました、なんだよシナモン犬って!!


f:id:p-524yukinaga:20170331225020j:image

ひどくない?あんなにかわいいねねがこんなことに。(笑)

まぁこのイベントはとりあえず置いといて…と。これです!これこれー!


f:id:p-524yukinaga:20170331225116j:image

期間限定イベントガチャです。信長の野望の日祝いか何か知らないけど3倍。3倍ですって!!ガチャは2倍以上じゃないとやらない主義。石もある、そしてそして久しく(無双丸コラボガチャから)ガチャしてないのでしてみたい、新しい武将げっとしたい。


f:id:p-524yukinaga:20170331225325j:image

この子とこの子がほしい!3倍なら☆4久々ゲットできるんじゃなかろうか!

いざ!尋常にて!!!


f:id:p-524yukinaga:20170331225442j:image

ウォアアアアアアアア!!!

 

 

 

 

 

 


f:id:p-524yukinaga:20170331225514j:image

ふぁああああああああああああああ

 

☆4て最近白色に変わったのかな!そうなんだね、きっと!同じフレンズいっぱいだねーー!!やったーーー!白色がいっぱいだねーー!!

たーのしーーー!!!!

 

 

 

3倍なんて嘘つきだねーーー!!!