ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

信長の野望201xプレイ日記:金ヶ崎・姉川異聞、ExC-2

波状戦第2回目です!あああ、ほんと誰にしたらいいのだろう。リーダー陶は最後までとっときたい。陶がいないだけでとても不安です笑

ここはレベル65なのでだいぶ上がってきましたね…ちょっとうちのかわいこちゃん達を出陣させてみよう。


f:id:p-524yukinaga:20170223180403j:image

かわいー////佐助くん!佐助くん!!佐助くん!!!と、真田信之さま、そう!兄上です!!

兄上は色々と特性を動かしまくってしまったのですが、最終的に屍っこになりました。


f:id:p-524yukinaga:20170223180620j:image

どうしてこんなことになったのだろう。。スキルに屍には更に…みたいなのがあれば良かったのにな。


f:id:p-524yukinaga:20170223180709j:image

ない。笑

ところがどっこい!ここの2は屍なのですよ!ボスが!!!皆様!ここは屍ですよ!!!


f:id:p-524yukinaga:20170223180802j:image

 兄上の渾身の一撃で危うく撮り逃がすとこだった…。化鯨です、うっとーしいやつ!そして攻撃力つよいあの人です!


f:id:p-524yukinaga:20170223180907j:image
f:id:p-524yukinaga:20170223180928j:image

はぁ…鬱陶しい…

でも兄上がまた強くてですね!!くふふ////おめでとうございました。ここはそんなに難しくなかったです。さて、次はどうしたものか。。どきどき。

ちなみにボスまではやっぱり爆弾蜂がおります。全体攻撃のフレ様そーてきさんと佐助くんでなんとか凌いでいけました。