ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

戦国無双真田丸プレイ日記:エンディングBGM

無双丸も2周目に入りました。

今回は友好度をあげるのに必死。笑 みんな好き、大好きがあって、しかもそれぞれちゃんと理由とかがあってほんとにかわいい。プレイアブルじゃないキャラもちゃんと設定されてるので素晴らしいな、ホント…。みんなかわいすぎてたまらない…! いちおまとめてますのでもしよろしければどぞ。

 

p-524yukinaga.hatenablog.com

 

随時更新予定。しかし亀速度。

 

 

ところで前エンディング曲が好き過ぎて耳コピしたってアレですけど、チョロっと弾いてみた。

 

 

 

最後は私のうんこ携帯が「本体が熱くなったので切ります!」て言ってきて勝手に終了されたので途中やめで悔しい。笑 撮り直そうかとおもったんですけど、マンションですし、何回も何回も弾いてたらうざいよね、聞こえてたら( ˙-˙ )と思ってもう今日は自粛しました。また今度、新年明けてから…。

なかなか耳コピは難しいものがありましたけど楽しかったです!また違う曲も耳コピしてみたいなーと。無双の曲はいつもかっこいいのでテンションあがります。

もっと小さい頃に真面目に練習しとけばよかったと今更後悔。

 

さ!明日から東京ー!年末年始は東京で過ごすのです。できればコミケとか行ってみたかったけど、まぁ時間ない。いつか行ってみたいな~…。

日光とかプラプラ回る予定です。てか、しまった…御朱印帳忘れてしもた…。どしよ…どうもできない…。くそーまた日光で御朱印帳買わないといけないのか笑

忘れるばっかりして、御朱印帳が増えていく一方です。四国とか西国巡りをスピードUPせねば…。

 

みなさまよいお年をお迎えくださいませ(●´∀`●)