ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

戦国無双真田丸プレイ日記:上田隠密戦

いやーーーーー

腹がだいぶたったーーーー笑

 

 

佐助くんじゃなかったら辞めてたかもしれない。ww

 

 

 

ほんとねぇ、忍者まじですばしっこくて、

なに、なんで急げ!ってもうあと5mくらいしかないじゃないか!笑

 

 

ああああああ

また!!また陣地に入られた…!!!!!

 

 

んもうーー

 

上側と下側の陣地で

腹が立つからくのいちを下側の入り口に待機させてたけど、

そしたら今度は上側突破されてんの。

 

なんなの、もう…

 

 

でもクリアできると大したことないんですよね。

ん?普通じゃん、今までの敗北はなんだったのという感じで。

 

 

 

 

そろそろ佐助くんの心境の変化があるんじゃないかなって思ってるんですけど、

かなりわくわくしてるんですけど、どうなんでしょう。

 

 

わくわく

 

 

探索から帰ってきて佐助くん怪我とかしててさ…////

くふふ

 

 

かわいい。

 

 

ちょっと幸村さまに褒められたりしてさ、

 

「うん・・・え?あ・・・ああ・・・」

 

 

みたいなーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

かわいすぎるんですけどーーー!

萌え死ねる。

 

 

 

 

 

今日もこつこつ進める。

 

 

 

 

 

で、やっぱり思ったけど、

幸村さまはどんどん歳とってくのに、

佐助くんはまじ歳とらないww

 

まぁ二次元だからねぇ…

 

 

くのいちだって幸村さまと出会った

「お前も我ら一族の家族だっ!」

とか言われてたとき20代くらい?だったし

 

幸村壮年期なんてくのいち70くらいなんじゃないのwww

 

 

まじすげぇ、、

忍者すげぇ・・・

 

 

 

ずっと若いっていいな。

私も無双の中で生き続けたいと思う限りww

 

 

 

あ、気になってたL3はグリグリプッシュだったのですね・・・

 

もう目からウロコでびっくりしましたよ…。

 

 

てことはR3もプッシュなんでしょうね。

 

次の一手が無事に使えるようになってかなり進行が楽になりました。