ぽんぽんプログラム

プログラミングでゆるく生きたい。

行長の野望。

信長の野望の大ファンでして。。名前が行長なのは私の先祖が小西行長(だと勝手に思い込んでいる自称)だからです。

このブログを始めたのは結局行っても忘れるというところにあります。私頭が弱いので…。すぐ忘れちゃうんですよねー、どんなだったかなと。汗

 

 行長の野望では
・四国八十八カ所を巡る
西国三十三カ所を巡る
・日本百名城を制覇して城マイスターになる
・あとは好きなゲーム(ほぼコーエーさん)の話でもする。

こんな感じです。 


もしよかったらお付き合いください。また、同じような趣味の人と繋がれたらとても嬉しい。城がお寺の事、さらには歴史をもっと知りたい。


ちなみに今日ブログを開設した理由は今日が5月24日だからです。
5月24日。
524。小西の日。

ツイッターやってます。

@yukinaga25